ウラナイナナカ

占い師未満、雨宮ななかの覚え書き。

ココナラ鑑定メニューの再開と内容変更

ななかです。 もう、ブログ更新いつぶりですか???と小一時間問い詰めたくなるほど更新してませんでしたね。 長いこと休止していたココナラの鑑定メニューを再開し、内容を変更いたしましたのでお知らせがてら記事を書きます! ココナラの鑑定はこちらから…

あけましておめでとうございます!

ななかです。 新年あけましておめでとうございます! 始まりましたね、2019年。 昨年お世話になったたくさんの方々、本当にありがとうございます! 今年もみんなで参加出来るような占い企画を考えていますので、良ければ遊んでやってください。 もちろん有料…

ブログ改装しました&インスタ始めました。

ななかです。 タイトルの通り、ブログ改装しました&雨宮ななか名義でInstagramを始めました! 雨宮ななか (@nanaka_amemiya) • Instagram photos and videos ブログのタイトル下のボタンからも飛べます(^^) 正直ブログのSNSボタンがTwitterだけってのはさみ…

毎日の運勢を占った結果を検証する意味について

ななかです。 最近、たびたびその日1日の運勢を占った結果をTwitterに投稿しています。 11月27日はこんな感じ。 気まぐれに今日の運勢仕事をギチギチに詰め込んでいませんか?そういう時は心にも余裕を無くしがちです。あまり細かいことは気にしすぎず…

認定エンジェルタロットリーダー(CACR)の認定証がやっと届いたよ!

ななかです。 先月修了した、認定エンジェルカードリーダー(CACR)の認定証が届きました! 待ってたよ〜♡♡ 1ヶ月程度と言われていましたが、実際はもうちょっとかかったかな〜って感じです。 認定証、こんな感じです! 見えるかな? 登録名はお店の名前とか…

Matsumura2008 tarot 買っちゃいました!

ななかです。 先日ネットをぶらぶら徘徊していると、ものすごく惹きつけられるカードを発見。 いつものジオマンシー先生にこれ買うといい感じ?と聞いてみたら、占いには最高のシンボルである「トリスティシャ」が出たので即購入したっていう話をTwitterでし…

ジオマンシー:シールドチャートの作り方

ななかです。 先日、ジオマンシーのシールドチャートによる占いのモニターさんを募りまして、ありがたいことに何人かのご応募をいただきました! (ありがとうございます!) 全員の鑑定が終了したので、いよいよブログに掲載しようと考えたのですが、 シー…

有料鑑定のご案内

ななかです。 こちらでは、有料で受け付けている鑑定のご案内をさせていただきます(^^) 雨宮ななかのココナラ鑑定・概要 タロットカード(基本ケルト十字)+オラクルカード 1000円コース 500円コース ジオマンシー(シールドチャート)+オラクルカード 100…

認定エンジェルカードリーダー(CACR)取得したよ 〜総括編〜

ななかです。 連日投稿し続けてきた、認定エンジェルカードリーダー(CACR)取得講座についての記事もこれで最後です! 過去の記事はこちら blog.uranainanaka.net blog.uranainanaka.net blog.uranainanaka.net 今回は総括編として、この情報はあると良いなと…

認定エンジェルカードリーダー(CACR)取得したよ 〜良くない点編〜

ななかです。 前回に引き続き、認定エンジェルカードリーダー取得講座についての記事です。 今回は良くない点編! 公式HPのレビューには全く載っていないため、こんなことが気になってしまう自分がおかしいような気がしてきますが、そんなことは気にせずいく…

認定エンジェルカードリーダー(CACR)取得したよ 〜良い点編〜

ななかです。 今回はみなさまお待ちかね(なのかどうかわかりませんが)、 CACRの講座を実際に受けてみて発見した、良いところをまずは書いていきます。 雨宮ななかの独断と偏見がたっぷり詰まっています。 一個人の意見であることをお忘れなきよう、よろし…

認定エンジェルカードリーダー(CACR)取得したよ 〜概要編〜

※この記事は以前noteに掲載していたのをすこし改変したものです。 ななかです。 これから数回に分けてドリーンバーチュー氏によるオラクルカードの講座「認定エンジェルカードリーダー」のレビューをしていきます。 講座を運営しているライトワークススタデ…

ジオマンシーがお手軽にできるダイスアプリのすすめ

※この記事は以前noteに掲載していたのをすこし改変したものです。 ななかです。 最近、匿名メッセージサービスのマシュマロにて、ジオマンシーのワンオラクル占いを実施しています。 現在までの質問総数、たぶん500問くらい!!(数えてない) たくさんご参…

ブログ作成に至った理由について

ブログ作成に至った理由 1雨宮ななかと波長が合うのか、占いを依頼する人の見極める材料にしてほしいから 2勉強した占術などのシェアをしたいから

PROFILE

雨宮ななか 1991年大阪生まれ 占い好きが占い師になった典型のような人間です。 普段はお薬の工場で検査っぽいことをしてます。 ASC・太陽双子座/月獅子座(と書くとそれっぽくなる) ホロスコープ見たら、主要な惑星が双子座と獅子座で大渋滞してて笑った。…