ウラナイナナカ

占い師未満、雨宮ななかの覚え書き。

あけましておめでとうございます!

ななかです。


新年あけましておめでとうございます!

始まりましたね、2019年。


昨年お世話になったたくさんの方々、本当にありがとうございます!

今年もみんなで参加出来るような占い企画を考えていますので、良ければ遊んでやってください。

もちろん有料鑑定も、もっともっと充実させられるよう日々技術を磨いていきます。


昨日は夜ずっと今年のやりたいことリストを書いていました。

わたし毎年大体100個くらい書くのですが、叶えられてるのは半分もないので、今年は頑張りたいなぁ。


わたしのようにやりたいことリストが毎回達成できないって人は多いと思います。

別に叶わなくても何も成していない訳ではありません。

なんだかんだ1年って結構な期間があるので、途中で興味の方向が移ったりすることもあります。

気づかないうちに違う方面で色んなことを達成出来ていたりしますよ!

やりたいことリストを作る人はあまり気負わずそれに縛られすぎず、今年はどんな時間が過ごせるか思いを馳せながら作ってみてくださいね。


(と、達成できないとクヨクヨしていた過去の自分に言い聞かせたい)


では、今回はこんな感じでご挨拶のみにさせていただきますね。

ななかの占いは楽しい!元気出る!と思っていただけるよう頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします(^^)