ウラナイナナカ

占い師未満、雨宮ななかの覚え書き。

有料鑑定のご案内

ななかです。

こちらでは、有料で受け付けている鑑定のご案内をさせていただきます(^^)

 

 

雨宮ななかのココナラ鑑定・概要

有料メニューのご紹介〜!

タロットカード(基本ケルト十字)+オラクルカード

1000円コース

coconala.com

 

タロットカードによる鑑定+オラクルカードのワンポイントアドバイスを付けます。

 

初めの鑑定が終わってから3日間の間(つまりトークルーム閉まるまで)であれば、追加質問も受け付けます。質問合計3つまで!

特にテーマを統一しろとかは今のところないので、3つのテーマから1つずつ〜とかでもOK!

そのかわり平日は夜しか返事ができないので、そのあたりを計算して間に合うように送っていただけると助かります;

(もちろんはじめに質問いっぱい盛り込みまくってたら追加質問の案内はしないこともあります〜)

 

500円コース 

タロット+オラクルカードで占います 素敵な未来へ向かうアドバイスがほしい方に☆|タロット占い | ココナラ

3つも質問ないよ〜という方は500円コースで。

こちらは質問1つです。

 

ジオマンシー(シールドチャート)+オラクルカード

1000円コース

coconala.com

ジオマンシーのシールドチャートによる鑑定+オラクルカードのワンポイントアドバイスのコースがこちらです。

これも同様に質問3つまで(ジャンル問わず)。

 

500円コース

ジオマンシー+オラクルカードで占います より現実的な答えが欲しい人に!|その他(占い) | ココナラ

こちらも質問1つの500円コースがあります。

 

どっちを選べばいい?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、基本的には好みで選んでもらってOKです。

 

ざっくりとわたしの感覚を申し上げますと、

自分の気持ちを深堀りして問題点を知りたい、何に悩んでるのか分からないけどなんかもやもやするという方はタロット

悩みがはっきりしていてある程度どうしたいか決めている、相手の気持ちや周囲の状況を知りたいという方はジオマンシー

が合ってそうだなと思ってます。

 

占者さんによってこの辺の認識は変わると思いますので、あくまでもわたしの感覚ではこんな感じですよと捉えていただきたいです。

 

 

少しでも明るい気持ちになっていただけるよう頑張っていきますので、よろしければ応援よろしくお願いいたします♡